プロフィール

yū

Author:yū
使用機材:Nikon D80
MB-D80
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G(IF)
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G (IF)
AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
Canon IXY DIGITAL 210IS
Velbon El Carmagne 645

ブロとも登録お気軽にどうぞ!
(リンクや画像転載は一声かけて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

アクセスカウンター

あなたは

人目の訪問者です!

にほんブログ村ランキング

クリックお願いします!

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

yū's blog

生きよう



AE100回送

いつも更新が滞ってすみません。浅草線のイベントは寝坊で行きませんでした・・・。
こんなイベントおそらく二度とないのにね。AE100の回送を撮りに行きました。
撮ったのが深夜だし返却の時は雨に見舞われiPhoneのホームボタンのカバーを紛失してしまいましたw
押上で撮影。意外と収まりましたw
014.jpg

写ってないですが都営の中の人が写真撮ってましたw
022.jpg
ちなみにこの日の浅草橋行きは押上3Tに入りました。

そして返却回送。立石で撮りました。練習で下り最終81Kを撮りました。嫌がらせしないでくださいよ...
003.jpg

そして1時47分頃立石を通過しました。駅の照明落としてるんでもはや何が何だがわかりません^^;015.jpg

もはやgdgdな感じで後追いも...
024.jpg
ちょっと悲惨な感じになってしまいましたが撮った甲斐があったので満足ですw




あれから1年以上・・・

スカイアクセスの事じゃないです;引退して1年2ヶ月近く経ってしまいましたが
6月28日は1000形の引退日でした。自分は27日に撮ったのが最後です。
032.jpg

大師線に移って港町カーブで撮った写真をば。
071.jpg

動画もどぞ。

京急ファミリー鉄道フェスタ2011

今更なので載せることがないのでこれだけで。
DSC_0298.jpg

7260撮影記

約2週間ぶりの更新です。あまりブログの更新をしないとあれなので7260の写真を載せます。
003.jpg

これはおとといレンズの修理が終わった日なのでニコン銀座サービスセンターに行くついでに撮ったものです。
002 hokusou7260

しかし修理が遅れていると言われてムカつきながらD7000や他のカメラで遊んで帰りました。
もうニコンのカメラなんか使ってやんないぞwというのは冗談ですがwEOSに惹かれますが自分にはやっぱりニコン
かな・・・と。最近、クランプラーとキヤノンのコラボのEOSストラップをヤフオクで見てそれだけEOSへの移行を
考えた自分でしたw

毎年恒例の箱根駅伝開催の行先変更

もう恐らく今年で最後だと思われる行先変更です。今回もミスってトリミングしたり一部加工した
写真がありますw今回は六郷土手で駅撮り。とりあえず3050の回送を撮影。
106.jpg

つぎは土急行の蒲田止まり。
101.jpg

次は2000形ですがなんか新年を迎えたのか''Happy NewYear''と書かれたラッピングが施されてました。
145.jpg

次は5300の回送を。
149.jpg

後は折り返しの回送とかw
167.jpg

198.jpg

228.jpg

252.jpg

と最後のほうは写真だけでてきとーになってしまいましたw同業者の人も15人くらいでしたが何事もなく
終えることができました^^
HOMENEXT →
広告:
