プロフィール

yū

Author:yū
使用機材:Nikon D80
MB-D80
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G(IF)
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G (IF)
AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
Canon IXY DIGITAL 210IS
Velbon El Carmagne 645

ブロとも登録お気軽にどうぞ!
(リンクや画像転載は一声かけて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

アクセスカウンター

あなたは

人目の訪問者です!

にほんブログ村ランキング

クリックお願いします!

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

yū's blog

生きよう



リハビリ・・・

だいぶお久です。今回の体調不良や、何かと忙しかったんでブログ放置してました・・・。スミマセン
今回の天災で被災された方に心からお見舞いするとともに、一日も早い復興をお祈りします。
また不幸に遭った方々へご冥福をお祈りします。
自分は11日は卒業遠足でTDLに行ってました。友人とお土産買おうかとストアの中に入ったら
立ちくらみかなって思ったらストアの売り物も揺れてたのでこれは地震だなと思い、
キャストの指示でみんな外に出ました。TDLは浦安市なので震度5強でした。
TDLの駐車場や周りの道路は地割れと液状化でボロボロでした。家には当日中に帰れましたが予定の5時よりも
遅く夜の10時ちょいに学校で解散、同じ地域に住んでるみんなと帰り家に着いたのは10時半頃でした・・・。

写真の腕もだいぶ落ちたのこのネタを機会にリハビリですw
ちょっと前の話ですがダイヤ変更のやつを撮りました。最後の特急はピンが合ってなく撃沈しました・・・。
練習電。WB設定中に急に来たので少しおかしいです。
031.jpg


最後に通特高砂行き。たしか高砂で各駅の上野行きに化けるんだっけ?LED切れてるのはしょーがない。
047_01.jpg
4日からダイヤも気になるところです。



山を越えました

都立高校合格しました。場所は五反野から徒歩10分くらいにある高校です・・・。

植物を撮ってみた

1ヶ月近くブログを空けてしまいました;学校で美術の選択授業で校舎周りの植物でも撮ったので載せますw
2枚とも似たような写真ですがご容赦くださいw
004.jpg

010.jpg
もう少しで都立入試なのですごい焦っていますw受かんなかったら都立の分割後期でw
受ける都立高校の最寄り駅は東武の五反野です!

Picasa始めました

そうそう、最近Picasaを始めたんですよ。お気に入りに登録するなり好きにどうぞw
http://picasaweb.google.com/110685299699188426428/NikonD100#

テスト終了

期末考査が終わり休んでいるところです。国語と数学は全部てきとーに勘に頼りましたw
言い訳を言うと4日間A型インフルエンザで休んでました。これさえなければもっといけたはず・・・
浅草線の50周年イベントの撮影会応募するの忘れたし京成のカレンダーも買い忘れた・・・
HOMENEXT →
広告:
